☆私の過去世☆その壱☆

こんにちは! ココロです。

初投稿は何を書こうか悩んだけど、

自分のなかにあるものをまとめる気持ちで

書いていきたいので☆私の過去世☆で

覚えているもの4個を書こうと思います。

人間の過去世は無数にあるものらしいので

その中のどれを思い出したのか分かりませんがw

---------------------------------

◾️その壱◾️

時代…縄文時代

場所…日本

性別…男性(若い)

---------------------------------

見た光景

空が凄く綺麗な青っぽい水色で雲はない

よく晴れていて少し土煙りがあがるような

草も生えてないような大地のある場所で

土をこねて、何かを作っていた。

歴史で習った縄の模様もあったから

縄文土器だと思う。

広場に円形になって一人一人、土をこねて

土器を作っている

---------------------------------

一部しか見てなくて、再度挑戦しても

この前世は続きが見れなかった

---------------------------------